人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2007GW スーパーGT第3戦 富士(その2)



天気はいいけど富士山は見えず。うぅ~残念。。。

不思議なのは、いつもの如くサーキットに来ると
ほとんど寝てなくてフラフラなのにテンションあがってしもて
目をつぶってももう寝られへん。

うい~気分がわるい~~。。。

しかし、チビ達はぐっすり車中睡眠で元気いっぱい!
広いフィールドで模型飛行機をとばし合って走り回ってる。

ここはF1の時は巨大な仮設スタンドが建つんやろなー。
でも、もう1mでいいから高台にしてくれよ~。。。
「ブイーーーン」
ガードレールの向こうでは、姿の見えないカートが走り始めてた。
その音をBGMで聞きながら朝飯。
2007GW スーパーGT第3戦 富士(その2)_f0118196_1644895.jpg

もうあと少しでGT公式予選1回目居ても立ってもいられない~。
グラスタ裏へ出陣~!!
2007GW スーパーGT第3戦 富士(その2)_f0118196_16445796.jpg

グラスタ裏ではキッズウォークの抽選券チケットを配布中。
男どもは先にもらってたけど又ど~ぞって、貰っちゃいました。当選確率UP!
すいませ~ん

さすがGW
予選日とはいえ人が多ーーーい。

あ~っっ!!タチカワペンギン発見ーっ!!
2007GW スーパーGT第3戦 富士(その2)_f0118196_16453958.jpg

知る人ぞ知る立川センシュのキャラクター。
目がキラリン♪がポイント!
2007GW スーパーGT第3戦 富士(その2)_f0118196_1125328.jpg2007GW スーパーGT第3戦 富士(その2)_f0118196_1131782.jpg












「わ~手作りや!わ~!うまい事作ってるやん~!!」
横断幕作りを企んでた(?)関西祐路会(そんなんも無い?)ママは、
先を越されて悔しがるやら、うらやましがるやら・・・?! \(-_-)ナンデヤネンッ!。でも
感心しました!!


でも夕方には外されてました。
早々に持って帰りはったんかな??
2007GW スーパーGT第3戦 富士(その2)_f0118196_10463968.jpg


10:20 - 11:20 SUPER GT : 公式予選
爆音と共にGTマシンがコースイン。
2007GW スーパーGT第3戦 富士(その2)_f0118196_1042988.jpg

2007GW スーパーGT第3戦 富士(その2)_f0118196_1046971.jpg

1コーナースタンドにて観戦。
太陽が照り付け暑いぐらい。
2007GW スーパーGT第3戦 富士(その2)_f0118196_1051435.jpg

長いストレートの後のフルブレーキング!!
マシンとの距離も近いし最高に迫力のある場所。

流し撮りするにはフェンスがジャマやけど
こりずにトライ。
2007GW スーパーGT第3戦 富士(その2)_f0118196_1048366.jpg

2007GW スーパーGT第3戦 富士(その2)_f0118196_10473099.jpg

2007GW スーパーGT第3戦 富士(その2)_f0118196_10474395.jpg


チビ達はエキゾーストを聞くと眠くなる??
2007GW スーパーGT第3戦 富士(その2)_f0118196_10485673.jpg

GT300No.88 アクティオ ムルシェRG-1マルコ・アピチェラが暫定トップ。
同じムルシェでもアクティオの方がいい音がしてる。
2007GW スーパーGT第3戦 富士(その2)_f0118196_1049157.jpg

GT500No.18 TAKATA童夢NSX小暮卓史がトップ。
今回こそは間違いなく優勝でしょう。
2007GW スーパーGT第3戦 富士(その2)_f0118196_10492962.jpg

2007GW スーパーGT第3戦 富士(その2)_f0118196_1182044.jpg

お昼、お腹が減ったので、も一度キャンプ地へもどろう。
場内シャトルバスにはF1のポスター。
2007GW スーパーGT第3戦 富士(その2)_f0118196_10512066.jpg

あーーF1行きたい~~っ!!!!
でも今年は子連れではどうなるかわからんので
断腸の思いであきらめました・・・・(大泣)

年に一度の我が家のお祭りがないのは寂しい限りです。

カンバ~ック、鈴鹿~っ!!

by tetra_k | 2007-05-25 11:31 | S-GT