人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GAZOO Racing ワクドキサーキットを走ろうに行って来た!

このイベントへ参加にいたるまで。。。

GAZOO Racing ワクドキサーキットを走ろうに行って来た!_f0118196_0494528.jpg

Kママ「なぁなぁ、こんなイベントあるでっ!?」
    「愛知は立川王子と平手くんやって☆彡!どうっ?参加??!」
マサ「ふーん、でも無理やな~、サーキット走るような車ウチにはないしなぁ」

3日後

Kママ「事務局に問い合わせたら、1BOXでもメーカートヨタやなくてもエエねんてっ?!」
マサ「え~っっ!ナンボ向こうがエエっちゅうても、ウチのあんなボロ車でサーキットなんか走りたないのっ!!」
   
1週間後

Kママ「私が走るから、申しこんどいたで~っ!」
マサ「えーーーっ!マジっ…(°□°;)!お前高速を真っ直ぐしか走られへんのにぇ!!?
あほかっ~~!!しらんぞーーlっ!.....(;__)/|」


ってな感じで、クレイジーなKママのお供で、またもははるばる行ってまいりました。。。
愛知県は蒲郡「スパ西浦モーターパーク」
GAZOO Racing ワクドキサーキットを走ろうに行って来た!_f0118196_0574219.jpg


愛知っちゅうてもほとんど静岡でっせ(=`(∞)´=)
半島の先っちょ、海のすぐそばきれいなところです。
GAZOO Racing ワクドキサーキットを走ろうに行って来た!_f0118196_1183699.jpg


はーっ、、、1BOXで参加してるのはウチを含めて3台ほどでした。。。やっぱり(;^ω^A
GAZOO Racing ワクドキサーキットを走ろうに行って来た!_f0118196_058196.jpg

受付してカーナンバーを貼り付けます。。。
間違いなく、ウチのが一番サーキットに適してないって断言できるな。。。
GAZOO Racing ワクドキサーキットを走ろうに行って来た!_f0118196_171597.jpg

で、まずはブリーフィング。
サーキットはテクニカルですよ大丈夫?!
GAZOO Racing ワクドキサーキットを走ろうに行って来た!_f0118196_1215043.jpg

先導車についてコースを走ります!
GAZOO Racing ワクドキサーキットを走ろうに行って来た!_f0118196_123166.jpg

で、ホスト役のお二人登場~っ!パチパチ!
GAZOO Racing ワクドキサーキットを走ろうに行って来た!_f0118196_0175857.jpg

「どんどんアドバイスしますので、話しかけてください」って!Kママがんばれよ!
GAZOO Racing ワクドキサーキットを走ろうに行って来た!_f0118196_0181675.jpg

メットをかぶって!いざっ!出陣~っ!
マサは生きた心地しませんってば~!
GAZOO Racing ワクドキサーキットを走ろうに行って来た!_f0118196_0184059.jpg

つづく

by tetra_k | 2010-12-14 01:33 | イベント