人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スーパーGT第8戦オートポリス(その6)

20周を過ぎても、依然ZENTトラさん快調!
ぶっちぎりのトップ激走ッ!
スーパーGT第8戦オートポリス(その6)_f0118196_1501748.jpg

でもレースが進むにつれて、帰りの時間が気になってきたよぉ。ソワソワ。
すでに大分港から、18:40発神戸行きフェリーのチケット購入してあるんで、
出発の時間に遅れるのは絶対御法度。 帰れましぇ~ン
スーパーGT第8戦オートポリス(その6)_f0118196_151484.jpg

逆算すると16:00までにはサーキットを出てなあかん。
このままZENTが優勝~っ!
てな事になったとしても、表彰台どころかチェッカーも見られへんかも(泣)

せっかくやから、もっと他の場所に移動してマシンを見てみたいし。。。



で、車にもどってコースをぶらぶらしながら時間になったら出発しよう!
って事になり、グラスタから移動!
スーパーGT第8戦オートポリス(その6)_f0118196_1515413.jpg

メインストレートの下のトンネルをくぐって1コーナー内側へ。
その間、場内放送は全く聞こえまへん。



コースの内側に出て目の前を爆走するマシンを確認。
スーパーGT第8戦オートポリス(その6)_f0118196_1524924.jpg

1台・2台・3台・・・・・・・・あ・あ・あれ~っ!Σ(-ω-;)なんじゃこりゃ!
スーパーGT第8戦オートポリス(その6)_f0118196_1531681.jpg

何台確認しても、ZENTがおれへんがな~~~っ!!!


えっ・・・ピット??ドライバーチェンジ??




いや、順位ボードに目をやると№38・・・消えてました。

(がーーーん)・・・・!Σ( ̄ロ ̄lll)マジでっっっっっ!!!


ほんま場内放送が聞こえへんから状況全くわからへんがな。。





もしかして、トラさんやってもうたんかい~~~っ!! 。(--∥)

どうやらクラッシュリタイアした・・・
とは、かなりたってから知りました。・・(ノд-。)クスン



どこで止まったんか分からんかったけど、
車でZENTの姿を確認しにいこうと、周回道路に出た。
スーパーGT第8戦オートポリス(その6)_f0118196_154640.jpg

するともう、既に帰りの車でけっこう混んできてるがな(--〆)
そのうえ、周回道路に違法駐車?してるもんやから
流れが悪すぎる~。

それもそのはず、周回道路のすぐ横をマシンが轟音立てて走ってて、
係員が注意せえへんのやったら、ちょっと止めておいて観戦しよう♪ って、なるよな。
スーパーGT第8戦オートポリス(その6)_f0118196_22313874.jpg

でもほんま大迫力です。
スーパーGT第8戦オートポリス(その6)_f0118196_1551868.jpg

ハイ。ウチらも車止めてちょっとマシン見てました。(:_;)
スーパーGT第8戦オートポリス(その6)_f0118196_1554945.jpg

スーパーGT第8戦オートポリス(その6)_f0118196_1561142.jpg

スーパーGT第8戦オートポリス(その6)_f0118196_2232368.jpg

だんだん渋滞が酷くなってきたぞ。

サーキット出るのに時間かかってもて、フェリー間に合わんようになったらシャレならんので
もうZENTあきらめて帰ろーか(涙)

15:45-後ろ髪ひかれながら撤収~っ。
スーパーGT第8戦オートポリス(その6)_f0118196_1565174.jpg

あばよ~オートポリス~っ!!又来る日まで~(^O^)/
スーパーGT第8戦オートポリス(その6)_f0118196_1571225.jpg

ゲート出て大分方面へ。ずんずん山を上がっていく。
あっオートポリスや~っ!

山の上から見渡せます。そろそろチェッカーって感じやな。
スーパーGT第8戦オートポリス(その6)_f0118196_1574225.jpg

ARTA優勝!
スーパーGT第8戦オートポリス(その6)_f0118196_23143516.jpg

シリーズチャンピオン決定!!おめでとう~ヽ(^o^)丿





山の頂上まで上がるとそこからは、かつて牛乳を運ぶために道が作られた、
ミルクロードと呼ばれてる道。

ほんま気持ちイイ景色!!!
スーパーGT第8戦オートポリス(その6)_f0118196_1583579.jpg

スーパーGT第8戦オートポリス(その6)_f0118196_159665.jpg

山のてっぺんを縫うように走ってて、空が雲が近いよぉ!!
広大な牧場地帯に所々に放牧中の牛や馬がいて雄大やわ~!!
スーパーGT第8戦オートポリス(その6)_f0118196_1593725.jpg

スーパーGT第8戦オートポリス(その6)_f0118196_1595257.jpg

スーパーGT第8戦オートポリス(その6)_f0118196_20511.jpg

途中、車を止めて阿蘇五岳を望む景観が一望できる場所で記念撮影~!!
スーパーGT第8戦オートポリス(その6)_f0118196_203447.jpg

とうもろこしを買って食べました。
「うまいな~っ!気持ちイイな~!」
「でも時間がないな~!」それっ急いで出発っ!
スーパーGT第8戦オートポリス(その6)_f0118196_21541.jpg

18:00すぎ、けっこう焦ったけどなんとか大分港に到着!ふ~っ(^_^;)
スーパーGT第8戦オートポリス(その6)_f0118196_212453.jpg

やっぱり余裕なかった。
サーキットでゆっくりしてたらえらい事になってたカモ。
スーパーGT第8戦オートポリス(その6)_f0118196_215693.jpg

大型トラックに紛れながら「さんふらわあ」に乗船。

フェリーはチエリ・イツキがまだ2・3歳の時沖縄旅行へ行った時以来やな。
帰りは飛行機にも乗ったのに
本人達は全然覚えてないんやって。。。精ないなぁ~(-"-)


九州の灯をバックに甲板に出てパチリッ。

さよなら~九州~っ!~(^o^)丿丿
スーパーGT第8戦オートポリス(その6)_f0118196_221623.jpg

船内で夕食・お風呂(けっこう大きくて気持ちよかった)を済ませたら
もう、早々とお布団に潜り込む、
あ~車と違って快適~。(ココでカメラのバッテリー終了)

我が家はいつもサバイバルな旅行ばっかりなんで、2等の雑魚寝でも快適デス(^v^)



気が付けば朝~っ。めっちゃぐっすり寝れたわ~♪
スーパーGT第8戦オートポリス(その6)_f0118196_22479.jpg

あ~ほらほらっ窓の外、神戸の港やで~っ!!
スーパーGT第8戦オートポリス(その6)_f0118196_23535.jpg

なんとも慌しい九州2日間の旅でした。
しょうがないけど、ちょっと満喫とは言い難かったのが実感。イエイエ面白かったわよ~ん(^◇^)



でも、新しい物を見つけるのってワクワクするな。

また来年行けるかな?!

スーパーGT第8戦オートポリス(その6)_f0118196_232934.jpg

by tetra_k | 2007-12-13 19:38 | S-GT